くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

コーヒー

私のことを知ってるお友達なら私が昔からコーヒーが苦手な人ってことをご存じだと思います。
しっか~し!!!ここホントに2カ月くらいで「コーヒーが飲める人」いや「コーヒーが好きな人」に大変身したのです♪

きっかけはこの写真のごくごく普通のインスタントカフェオレ。この冬、私は朝起きるとすぐに「しょうが湯」を飲んでいました。でもだんだん暖かくなってきたしまた紅茶に戻そうかな~と思いながら何気なくスーパーのコーヒー売り場へ。なぜかその日、そのカフェオレのパッケージにものすご~く惹かれてしまった私。ミルク感たっぷりってあるしなんだかとっても美味しそう・・・♪

っで買いました。朝、飲みました。・・・美味し~~!!!!!!!!!!なぜなのか私にもさっぱり分りません。っがその日以来、いろいろなコーヒーを思い切って飲んでみては「いや~ん☆美味しい!!♪」っと一人いまさらながら感激しております。もちろんブラックで飲んだりはせず、きっちりミルク&お砂糖は入れますが、飲めるんですっ!!いやぁまさかこの歳でコーヒーデビューができるとは(笑)

そんなコーヒーで浮かれているご機嫌な私に会いたい方はまたカフェでのお茶会誘ってね~(^o^)丿

b0227193_22231039.jpg

[PR]
by nonkululu | 2011-05-06 22:27 | ママ