人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

手作りブレスレット

ママがお仕事をしているので、毎日のんちゃんは放課後児童クラブに行っています。
最近その児童クラブの女の子たちの間で流行っているのがビーズのブレスレット作り♪自分で好きな色のビーズを選んでみんなとっても楽しそうに作っています。最後に結ぶのだけは先生にお願いしているみたいだけどあとは全部「のんちゃん作」の作品です。

これまでにいろいろ作ったけどそれぞれテーマがあるようで(笑)「イチゴ」や「みかん」「海」などなど色で工夫しているみたいです。

っで先日、「ママ~♡これいつでもつけていいよ~♪」って言いながらプレゼントしてくれました。さっそくピンクのをしてお仕事に出かけてみたらのんちゃん大喜び!!(笑)その日の夜には「明日はみかんしてみてね♪」とのこと。はい、今日は「みかん」ブレスしております♪
手作りブレスレット_b0227193_1094424.jpg
手作りブレスレット_b0227193_1010328.jpg

by nonkululu | 2011-05-20 10:10 | のんちゃん

by くるん