人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

日曜日のお昼ご飯♪

昨日も朝から蒸し暑かったぁ☆
我が家はいつもどおりの日曜日でした♪朝はゆっくりめに起きて、朝ごはん。その後はママは掃除にアイロンと大忙し!そのあいだ、のんくるちゃんとパパはお外でざりがにつかまえたり、芝刈りしたりして遊んでます♪

っでみんな汗だく☆やっとエアコンいれて一休み~!っとここでそろそろお昼の時間です。

我が家の日曜日のお昼ご飯はパパがしょっちゅう作ってくれます。(^.^)昨日は毎日鈴なりにできてる(笑)トマト&キュウリを採ってきてなにやらクッキングスタート!あっという間に「夏のトマトスパゲティ」のできあがり~!パスタ料理にキュウリも入れるあたりがママには思いつかないというか、そんな勇気はない(笑)パパオリジナルのレシピです。他にもピーマン、しめじ、ウインナー、そしてたっぷりのにんにく入りでした。

ものすごいボリュームでお昼からお腹いっぱいでしたが、のんちゃんくるちゃんもおいしくモリモリ食べました♪
パパごちそうさまでした!またよろしくね~♪(^o^)丿
日曜日のお昼ご飯♪_b0227193_1015551.jpg

どうやっても文章と写真の間がものすご~く空いてしまう~!!!なぜ!??まぁいっか☆
by nonkululu | 2011-07-04 10:04 | おうち

by くるん