人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

7月28日

え~☆私事で大変大変恐縮ではございますが。。。7月28日は私の三十ん回目のお誕生日でした(^_^.)
子供たちの誕生日ならもちろん張り切ってブログもアップしますが、こんなおばちゃんの誕生日なんて最初はスルーしようと思っていました。でもでも本当に嬉しい楽しい日になったのでやっぱりブログア~ップ!!(笑)

まずはファミリー編♪(えぇ今回は長いですよ(笑))

お誕生日が平日ということで実は先週の土日にすでにママのお誕生日祭りは始まっておりました(笑)
まずはパパからです。ず~っと欲しかったあるモノを買ってもらいました~♪もう嬉しくって毎日使っています!そのあるモノが何かはまた後日発表しますね~♪
っでお休みの間はお昼ご飯は作ってもらい、夕ご飯もお外で食べ、日曜日はバレエ鑑賞にお出掛け♪とママ至れり尽くせりの休日を過ごさせていただきました。

っでお次は愛するのんくるちゃんから♪(*^。^*)♪

のんちゃん、ママのお誕生日のプレゼントをかれこれ1ヵ月くらい前から着々と準備をしていってくれていました。手作りの封筒を開けると中から出てくる出てくる可愛いプレゼントやお手紙の数々♪疲れたママに「肩もみサービス」や新作の手作りブレスレット☆折り紙のしゅりけん(笑)にビーズの工作。中でもびっくりしたのはなんとのんちゃんの仲良しのお友達からのメッセージ!!小さな紙に「のんちゃんのお母さんへ。お誕生日おめでとうございます。」って書いてくれてるぅ!!!(爆笑)!!なんでも夏休み中毎日行ってる児童クラブでのんちゃんがママへのプレゼントを作っていると、みんなが「じゃあ私たちもおめでとうのお手紙書くよ~♪」って言ってくれたそう!!みんなありがとう!!!
7月28日_b0227193_9521534.jpg

くるちゃんからは、またまた可愛い絵のプレゼント!風船を持ってるママとくるちゃんを書いてくれました。いつもに増して超ニコニコのお顔を書いてくれて絵をみるたびににっこりしてしまいます♪
7月28日_b0227193_9525841.jpg


他にも両バァバや義妹のひろちゃんからもたくさんのプレゼントが届きました!ありがとう!!大切に使いま~す♪


さ~♪今日はまだまだ続きますよ~!!!

お誕生日当日、私はいつもどおりにお仕事をしていました。昨日は先日のバレエ発表会にも登場した私の大好きなお友達と一緒にせっせと働いていたのですが、3時くらいからなにやら2人の様子がおかしい(笑)お店のほうに出ている私をなぜか事務所のほうに入れないように、ものすごく不自然な行動!!

そして「ちょっとこっち来て~♪」っていう声がしたので、中に行ってみると・・・なんと2人は私に内緒でお誕生日ケーキを準備してくれていたのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかもケーキはケーキでもショートケーキではなく立派な(笑)ホールケーキ!!!そしてもちろんローソクには火が!!!!
はい、この歳でローソクふ~♪させていただきました!!!!

2人からはそれぞれ可愛いプレゼントももらいました。どれも私のツボど真ん中で目がハートです♪
もぅ大きな大人がきゃ~☆♪きゃ~♪!言いながら写真撮影して、ケーキ食べて、本当に本当に大感激の時間になりました。

先日のバレエに続いて、またもやこの2人にハッピーなひとときをプレゼントしてもらいました♪本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
7月28日_b0227193_1004086.jpg

7月28日_b0227193_101975.jpg

7月28日_b0227193_101317.jpg


あ~♪いくつになってもやっぱり誕生日ってなんか嬉しい!!この1年も毎日元気に楽しくがんばりま~す!
みんなみんな本当にありがとう!♪!♪
by nonkululu | 2011-07-29 10:06 | ママ

by くるん