くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

またまた…♪

昨日、お仕事をしていたらお店にお友達が遊びに来てくれました~♪それもまだ生後5カ月の可愛い可愛い坊っちゃんも一緒に(笑)!

そしてそして♪またまた私にってステキなお花をバースデープレゼントに持ってきてくれました~!!!わざわざ本当にありがとうね~!!!!!さっそくお家に飾ってるよ~♪

短大時代からのお友達、これまた長~~いお付き合いです(^^)数えきれないくらい一緒に遊んだし、いろんなところに旅行にも行きました。そして今ではママ友に!!学生時代の友達がお互い結婚して子供を産んで…どんどん環境は変わっていくのに「友達」っていうことは変わらずに…本当に嬉しいことです。

昨日も可愛いりょう君とおもしろママにとっても癒されました~♪またゆっくりお茶会もしようね~!
b0227193_1045976.jpg

[PR]
by nonkululu | 2011-08-02 10:46 | ママ