人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

おうちピクニック♪

さ~!連休スタートです♪

っといっても特に大きな予定もなく、初日の今日は朝のんちゃんのヤマハのレッスン、帰りにマックでお昼ご飯を買って帰り、みんなでランチ♪その後日ごろお疲れのパパはお昼寝を始めたので(-_-)残された女子3人ものんびりです。

なにやらのんちゃんがくるちゃんとひそひそ相談しながらバッグにいろいろ詰め込んで準備をしていると思ったら、2人がお庭の芝生の上で楽しそうにピクニックをしてました(笑)♪しかもちゃんと敷物も水筒も用意して、お菓子まで持っていっていました!

これからお庭探検に出掛けるそうです♪秋晴れの本当に気持ちのいいさわやかな日を満喫中ののんくるちゃんでした♪
おうちピクニック♪_b0227193_14494397.jpg

バッグの中には「あきのずかん」と「なつのずかん」が入っていました(^^)
おうちピクニック♪_b0227193_16391777.jpg

by nonkululu | 2011-10-08 14:49 | おうち

by くるん