人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

お土産♪

先週バァバは仲良しのお友達とソウルへ旅行へ行っていました♪おばちゃん4人の珍道中はと~っても楽しかったそうで(笑)お買い物もグルメも満喫してきたようです。

っで我が家にもお土産を買ってきてくれました。ママにはいろいろコスメグッズ。いい香りのボディソープやハンドクリーム、洗顔料。しっとりフェイスパックにマスカラ、リップグロスなどいろいろ♪
のんくるちゃんには可愛い洋服やキラキラカチューシャ、パパには胡桃(くるみ)まんじゅうでした(笑)。

あ~☆私が韓国に行ったのは一体何年前かなぁ…ショッピングに焼肉に垢すり!(笑)楽しかったな~♪
日本から一番近い国。また行きたいな~♪
お土産♪_b0227193_9532244.jpg

ところで我が家のくるみちゃん。運動会のあと体調を崩し、月曜の夜から高熱☆火曜日は保育園もお休みしてしまいました~★昨日からは元気に登園したけどまだ夜中にはゲホゲホ咳き込んで熟睡できず食欲もまだイマイチ。季節の変わり目なのと、運動会の疲れか(笑)久々にくるちゃんダウンでした。
今日はご機嫌に保育園行ったしこのまま復活して欲しいな~♪

朝晩は寒くなってきたし、みなさまも風邪ひかないようにお気をつけ下さいませ…♪
by nonkululu | 2011-10-20 09:57 | おうち

by くるん