人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

クリスマス☆スタート!

日にちが前後しますが…♪土曜日、クリスマスツリーを出しました~♪!♪!毎年クリスマスツリーを出すのが早い我が家。いろんな人に驚かれますが(笑)、町に出掛ければお店はもうすっかりクリスマスのディスプレイしているし、なによりこんな楽しい可愛い年に一度のクリスマス、長く楽しめるほうが断然盛り上がると思うんです♪

前の晩からクリスマスツリーを出すウキウキでご機嫌だったお2人さん(*^。^*)張り切って飾り付けしてくれました♪大きなメインのツリーの他にもウチには大小いろいろなツリーやサンタさんたちがいてお部屋のあちこちがクリスマスになりました~♪
今年新しく仲間入りしたのはこのお2人…↓トイレの棚にいらっしゃいます(笑)
クリスマス☆スタート!_b0227193_9545296.jpg

玄関には・・・↓昨日の公園で拾ったまつぼっくりも一緒に♪
クリスマス☆スタート!_b0227193_9555370.jpg

テレビの横にも♪
クリスマス☆スタート!_b0227193_9563328.jpg

リビングの棚には、のんちゃんとくるちゃんが描いてくれた絵と一緒に♪
クリスマス☆スタート!_b0227193_9572425.jpg

そして一番大きなツリーです♪☆♪
クリスマス☆スタート!_b0227193_9581028.jpg

本当はもっと大人っぽいシックな雰囲気のツリーにしたいのですが、今はまだのんちゃんくるちゃんがいろいろな飾りを自分でたくさんつるして行くのを楽しみにしてくれているので、可愛い感じのツリーになってマス♪

他にもまだまだツリーがたくさんの我が家。あっという間にクリスマス気分↑↑UPのお家に変身しました♪
これからの1ヵ月。サンタさんがやって来るまでみんなウキウキです(^^)♪
by nonkululu | 2011-11-15 09:30 | おうち

by くるん