人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

お手紙

昨日夕方いつも通りのんちゃんをお迎えに行くと「ママ~♡はい!これあげるっ!!くるちゃんにもあるよ♪」と小さな小さな封筒を2つくれました。

中にはお手紙が…ママには「ママへ♡いつもやさしくしてくれてありがとう。」くるちゃんには「くるちゃんへ♡いつもえがおでいてくれてありがとう。」って書いてありました~!!!最近ひらがなが読めるようになったくるちゃんは全部自分で読むことができて大喜びです!もちろんママだって大感激(>_<)!!

のんちゃんもくるちゃんもいつも本当にストレートに「ママ大好き!」や「ありがと~!!」を言ってくれます。大きくなると、そうは思っていてもなかなかそれを言葉にして素直には伝えられなくなっていくもの。今こんなふうに2人が可愛くママ好き好き~♡!♡と言ってくれて本当にこれぞママの醍醐味だ~♪な~んて思う今日このごろです(*^。^*)。
お手紙_b0227193_939913.jpg

ちなみに、「パパのも書こうとしてたのにお迎えの時間がきて無理だった~★」とのことでした(笑)あれ?ママのお迎えのせい??
パパよ…泣くな…(笑)
by nonkululu | 2011-11-25 09:40 | のんちゃん

by くるん