くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

コラーゲン☆

昨夜、お仕事から帰ってきたパパから「はい、お土産。」っと渡されたピンクの袋。中には「コラーゲン」と「ローヤルゼリー」とそれぞれ書かれた小さな瓶が2本。

なんでも会社の人からもらったサンプル品らしく、ママさっそく試飲♪

「のんちゃんも~!!くるちゃんも~!!」っと飲みたがるお2人さん。いえいえ、あなたたちはじゅ~~ぶんコラーゲン足りてます(笑)。それ以上潤わなくってよいよい。(^_^.)

味は、いつも疲れ果てた時に飲む栄養ドリンクとは違って(笑)、甘くってジュースみたいで美味しかったです。
これ飲んでママものんくるちゃんみたいなスベスベもちもちサラサラのお肌を目指すわ~!って1本や2本飲んだくらいではダメか(笑)
b0227193_9374027.jpg

のんちゃんいわく、のんちゃんのおしりは「コラーゲンのかたまり」らしい…(笑)

…うらやましい・・・☆(笑)
[PR]
by nonkululu | 2012-03-14 09:40 | ママ