人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

母の日

日曜日は母の日でしたね♪

金曜日に保育園にお迎えに行くといつもならすごい勢いでお部屋から走ってやって来るくるちゃんが、この日は先生と一緒にちょっと恥ずかしそうにそうっと出てきました。その手には可愛くラッピングされた何かを持っています。

っで先生が「今日はくるちゃんからママにお話がありま~す♪さっ!くるちゃん、どうぞ♪(*^。^*)」っと言うと小さな声で「ママいつもいつもありがとう!これどうぞ!」って少し照れながら、でもニコニコ笑顔で可愛いプレゼントをくれました。

毎年保育園で可愛い手作りのプレゼントを作ってくれますが、今年はママのお顔や可愛い絵がかかれたタンブラーをもらいました。なによりくるちゃんからの「ありがとう!」がとっても嬉しかったです。

もちろんのんちゃんも「ママいつもありがとう!」って言ってくれましたが、そのあと一言。「ママ、ほんとにごめんなんやけど、のんちゃん今ママへのプレゼントを作っている最中で、それがものすご~く難しくて大変なのでもうちょっとだけ待ってね♪」だって(笑)

なんでも今までにないほどの大作らしく(笑)のんちゃんいわく6月の終わりくらいまでは待って欲しいとのことです(笑)。ありがとう。ママ楽しみに待ってるね♪(^^)♪
母の日_b0227193_9485169.jpg

のんちゃんのママになって9年。くるちゃんのママになってもうすぐ5年。ママがこの世に生まれて一番嬉しかったことは2人のママになれたこと。のんちゃんとくるちゃんのおかげでパパとママの毎日は本当に楽しくて嬉しくておもしろくて幸せの連続になりました。

これからものんちゃんとくるちゃんがず~っと笑っていられるように、ママも全力で“ママ”をがんばります!
今年も素敵な母の日をありがとう♪
母の日_b0227193_952466.jpg

そして、大好きな尊敬すべき私の2人の母達にも感謝感謝の一日でした。
by nonkululu | 2012-05-16 09:56 | のんくるちゃん

by くるん