人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

パパの日

昨日は父の日でしたね。前日の土曜日、我が家のパパはお仕事。外は雨。午後からのんちゃんとくるちゃんで今年もパパへクッキーを作りました♪

去年のリベンジで(超巨大クッキーになってしまった☆)今年もまた2人はクッキーを作るっ!!というので(笑)がんばってクッキングスタート!
パパの日_b0227193_954076.jpg

力を合わせて混ぜ混ぜ・・・♪
パパの日_b0227193_9532895.jpg

そして今年はとっても小さな型でいろいろな形に・・・♪(*^。^*)くるちゃんも上手にできています♪
パパの日_b0227193_956470.jpg

じゃ~ん!!可愛い小さなクッキーがたくさんできあがり~♪(^^)v
今年は上手にできました。味もとってもGOOD!!のんくるちゃんも大満足です♪
パパの日_b0227193_9582449.jpg

2人が起きている間には帰ってこなかったパパにお手紙を書いてクッキーと一緒において寝ました。
すると朝起きたら、パパはそのお手紙を壁に貼ってました(笑)。

そして昨日は一日たっぷりとのんちゃんくるちゃんと遊んだパパでした。(*^。^*)
by nonkululu | 2012-06-18 10:02 | のんくるちゃん

by くるん