人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

似顔絵

少し前のお休みに、タイヤを替えたりいろいろな用事でHONDAに行った我が家。

ちょうどその時、いろんなイベントをしていて似顔絵を描いてくれる赤いベレー帽のおじいちゃんがやってきていました。(笑)

っでのんちゃんとくるちゃんのお顔を描いてくれるというのでお願いしてみました。その日は時間もなかったので2人並んだ写真をデジカメで撮ってもらい、おじいちゃんはそれを見て描いてくれました。

写真を撮りながら「わ~☆2人そっくりやな~!!」って驚いていましたが、はい、そっくりです。(笑)

1週間後、完成した似顔絵をもらいに再びHONDAへ。出来上がったのんくるちゃんはこれで~す♪
似顔絵_b0227193_956171.jpg

ぷぷ~☆!☆!みんなどう思う~??(笑)
のんちゃんは「似てないっ!!」って怒ってたけど(笑)くるちゃんは結構似ている気がするなぁ・・・(^^)

っというわけでのんくるちゃんの似顔絵でした~♪

ちなみにその日は、のんちゃんが「イチゴ」、くるちゃんが「バナナ」の写真がついたTシャツを着ていて、くるちゃんは小さすぎてバナナが見えなかったから上の方に描いてくれていました。(笑)
by nonkululu | 2012-07-12 10:01 | のんくるちゃん

by くるん