くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

今日は・・・♪

え~♪世界中がオリンピック開幕で盛り上がっている本日。わたくしお誕生日デス♪(笑)♪
オリンピックの開会式が今日のおかげで数カ月前からテレビや新聞、いろいろなところで私の誕生日までの残り日数をカウントダウンしてくれていたので(笑)今年はとっても楽しかったです♪

もう今日で自分が何才になったとかはどうでもよいのですが(笑)やっぱり今年もみんなが朝からおめでとう♪をいろいろな形で伝えてきてくれて本当に嬉しかったです。

まだ寝ていた時間に一番乗りのおめでとうメールをくれたのは実家の母。
そして朝早くにピンポーン♪と一番乗りでプレゼントを届けにきてくれたのは近所に住む義母。どちらも私の尊敬すべき大好きな先輩ママです。

さらにはのんちゃんくるちゃんからも可愛い素敵なプレゼントが!のんちゃんは素敵なブレスレットの新作☆今回のテーマはママの大好きなハワイだそうでその名も「トロピカルジュエリー☆」だそうです♪
赤いお花はハイビスカスをイメージしたんだって♪めちゃくちゃ可愛いデス!
おまけに小さなストラップも作ってくれていました。(^^)
b0227193_17253656.jpg

くるちゃんはお手紙とママの絵とあとはのんちゃんの真似をしてなんとブレスレット!まだ小さなくるちゃんにはビーズを順番につなげていくのはすごく難しかったのにがんばってくれました。(途中ママも手伝わされましたが(笑))
b0227193_1726165.jpg

b0227193_17262679.jpg

他にも義妹のひろちゃんも朝わざわざプレゼントをお家まで届けにきてくれたり、たくさんのお友達からもおめでとうメールが!!

みんなみんな本当にありがとう!!

パパはお仕事ですが、今日は早く帰ってこられるみたいなので夕ご飯はママのリクエストでこれから久々に焼き鳥食べに行ってきま~す♪ウキウキ♪(^^)v♪
b0227193_17271535.jpg

↑左がのんちゃんから。右はくるちゃんから。ありがとう。みんな大好きです♪
[PR]
by nonkululu | 2012-07-28 17:30 | ママ