人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

プリンセスLOVE!

今日は朝からいいお天気です。

保育園に行くとすでにみんな園庭で元気いっぱい遊んでいました。鉄棒や登り棒をがんばってる子。滑り台をしている子。ただただ走りまくってる子。(笑)みんな朝から絶好調です♪

もちろんくるちゃんもすぐにその輪の中に消えて行きました。(^^)v
来月には運動会があるので最近は練習も始まって、朝はみんなで体操したり、リレーをしたりしているようです。

そんな元気いっぱいの我が家のくるちゃんが大好きなのはディズニープリンセス☆!もうず~~っと大好きです。そんな大好きなプリンセスが満載の「ディズニープリンセス」っていう雑誌。月曜日が発売日だったので、昨日買って帰ってあげたら大喜びしてくれました♪
プリンセスLOVE!_b0227193_940261.jpg

プリンセスLOVE!_b0227193_9402512.jpg

さっそく真剣に読んで、そのあとはお絵かき♪
そう、くるちゃんはプリンセスの絵を描くのが大好きなんです。昨日も新作のプリンセスを見ながら真剣に黙々と描いていました~♪
プリンセスLOVE!_b0227193_9404466.jpg

  ↑
プリンセス大集合!!(^^)v
プリンセスLOVE!_b0227193_94130100.jpg

  ↑
王子様とラブラブ♡(笑)
プリンセスLOVE!_b0227193_9421510.jpg

  ↑
なんか悪者がいます。(笑)テントウ虫も!!


今一番好きなのは長~~い髪のラプンツェルなんだって♪(*^。^*)♪
たしかお誕生日の頃は白雪姫だったけど…♪(笑)
by nonkululu | 2012-09-12 09:46 | くるちゃん

by くるん