人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

バレンタインクッキング♪

昨日のバレンタイン♪くるちゃんは保育園のみんなとクッキング保育でした。(^^)

みんなと一緒にチョコクッキーを作りました。
クッキー生地を型抜きしたり、飾り付けしたりとっても楽しかったそうです。

おやつの時間にみんなで美味しく食べて、さらにはお土産も♪

自分たちで作ったクッキーと一緒に先生たちからのプレゼント。

かわいいチョコと毎年恒例の「甘いものを食べたあとには歯磨きも忘れずにね」のカードつきで歯ブラシと歯磨き粉のセット。(^^)♪

くるちゃんとっても嬉しそうでした。(*^。^*)
バレンタインクッキング♪_b0227193_948314.jpg

パパも昨日はいっぱいチョコもらってきてて、のんくるちゃん大喜びでさっそくパパに代わって食べてました。(笑)

その中にはドーナツまであったんだけど↓めっちゃかわいかった~♪

今朝ののんくるちゃんの美味しい朝ごはんになりました。
バレンタインクッキング♪_b0227193_9505586.jpg

バレンタインクッキング♪_b0227193_9512062.jpg

by nonkululu | 2013-02-15 09:53 | くるちゃん

by くるん