くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

夏休みは・・・

先日のBBQパーティーの日記の終わりに「楽しい夏休みスタートだ〜!」と声高らかに宣言しましたが、楽しい夏休みがスタートするのはとりあえずのんちゃんだけだったと思い出しました。

夏休み最初の1週間は特にバタバタ★

初日はラジオ体操スタート!さらに体操のあと奉仕活動でみんなで草抜き。

休みの間は児童クラブに通うから毎日お弁当も作ります。

2日目はラジオ体操当番。5時起きでお弁当を仕上げつつ、自分の準備もして6時20分に体操へ。

くるちゃんの準備を超特急でして、保育園→児童クラブに送って行って、ママは学校へ。

のんちゃんの懇談会に行きました。
日頃ののんちゃんの学校での様子を先生といろいろお話して一安心。

そして、さらに超特急で仕事へ!

極め付けは今日。

のんちゃん今日から3日間はサマーチャレンジといって8時半からお昼前まで学校でお勉強。

朝はいつも通りラジオ体操へ。ママももちろんお弁当作り。

のんちゃんの朝ごはんしながら、くるちゃんを起こして準備。

まずは8時15分、のんちゃんを学校まで送って一度帰って、夕ごはんの下準備しながらくるちゃんの用意して、今度は保育園へレッツゴー!

そのあと一旦家に戻り再び夕ごはんの下準備。

これから仕事に出発します!
っで今日は14時で終わらせてもらい、学校へ。

14時半からプール開放の当番です058.gifあ〜★暑いだろうなぁ。

こうして怒濤の夏休み最初の1週間を頑張っております。
b0227193_948206.jpg

母さんの5時起き生活は続く。
[PR]
by nonkululu | 2013-07-25 09:33 | ママ