くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

お誕生日

え〜★大変私事で恐縮ですが、昨日は私のお誕生日でございました。

おばちゃんの誕生日なんてどうでもよいのですが、愛するのんくるちゃんが朝から大盛り上がりでママを祝ってくれたのが本当に嬉しかったので(笑)やっぱりここに記しておこうと思いました053.gif

まずはくるちゃん、夏が大好きなママのために夏っぽい絵をたくさん描いてくれました001.gif

さらにママのお顔とママへのお手紙。
そしてのんちゃんとバァバに教えてもらいながらホントにくるちゃんが頑張って縫ったという可愛い小物入れ!
b0227193_1032943.jpg

b0227193_1033134.jpg

そしてのんちゃん、最近すっかりお裁縫にハマっていて、自分でデザインや布を考えて選んで毎日チクチク細かいとこまで頑張って完成したこれまた可愛い小物入れ!

難しいファスナーもつけて、なんと内側にもポケットがついています!

そしてお手紙。思いっきりママの年齢も公表してくれてますが(笑)もう別によいです(笑)
b0227193_1033236.jpg

のんちゃん、くるちゃん、今年もステキなプレゼントを本当にありがとう053.gif

ママは2人が優しい女の子に育ってくれて、そしてママを大好きでいてくれて本当に本当に嬉しいです。

夜は焼肉で乾杯!おなかいっぱいモリモリ食べて充電完了‼068.gif067.gif
b0227193_1033428.jpg



さ〜!また1年、毎日楽しくハッピーに頑張りま〜す053.gif

他にもバァバをはじめ、たくさんのおめでとうメールやプレゼントを届けてくれたみなさま、ありがとうございました016.gif
[PR]
by nonkululu | 2013-07-29 09:48 | ママ