人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

夏祭り!

毎年恒例の保育園の夏祭りに行ってきました!

先日、くるちゃんがおばけ屋敷に行くか行かないか真剣に悩んでいますとお知らせしましたが(笑)結果を発表しま〜す‼
夏祭り!_b0227193_21361939.jpg

最初はものすごく腰がひけて、恐る恐る覗いていましたが、くるちゃん!
おばけ屋敷に入りました〜060.gif
思いのほか、おばけさんが陽気に出迎えてくれたので(笑)くるちゃんなんとか中へ。

入ってからは、のんちゃんも一緒だったし全然大丈夫でした001.gif

暗闇の中の段ボールのトンネルをくぐったり、中身が何か分からない箱にドキドキ手を入れてみたり(笑)なかなかおばけ屋敷楽しんでました〜!
夏祭り!_b0227193_21362061.jpg

他にも、何度でもすくえる(笑)金魚すくいや、輪投げ、おめんコーナー、くじ引き、バザー、ジュース&ポップコーンなどなど楽しいお店がいっぱい!
夏祭り!_b0227193_21362262.jpg

夏祭り!_b0227193_21362468.jpg

夏祭り!_b0227193_21362559.jpg

夏祭り!_b0227193_21362669.jpg

夏祭り!_b0227193_21362760.jpg

くるちゃんたちが頑張って作った朝顔のステキなうちわにお祭りパスポートがついていて、各コーナーをまわってスタンプを押してもらいます。
夏祭り!_b0227193_21362834.jpg

全部まわったら最後にお土産コーナーで記念撮影!
夏祭り!_b0227193_21362114.jpg

はい!チーズ!のあとお菓子や花火をもらってご機嫌に帰りました。

暑かったけど、保育園生活最後の楽しい楽しい夏祭りになりました001.gif

くるちゃん、おばけ屋敷入れてよかったね053.gif
by nonkululu | 2013-08-02 21:16 | くるちゃん

by くるん