人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

がんばってます!

少し日中の暑さがやわらいできました。

10月に運動会を控えたくるちゃん達の一輪車の練習が本格的になってきました。

猛暑が続いてた頃は暑過ぎてなかなかお外にすら出られなくて、例年よりも練習時間が少なくなっていますって先生が教えてくれました。

でも最近、朝夕はみんなで園庭に出て一輪車の猛練習中だそうです001.gif

まだスイスイ乗れるお友達は数人。
くるちゃんもヤル気はバッチリですがまだまだ道のりは険しいです025.gif

転んでも、尻もちついても、がんばります!

こうしたら?そうじゃないよ〜!って横から言うのは簡単。でも一輪車なんて大人の私には絶対無理★(笑)

やっぱり子どもってすごい!
がんばってます!_b0227193_10313321.jpg

ガンバレ!くるちゃん!

応援してるよー053.gif
by nonkululu | 2013-08-31 10:21 | くるちゃん

by くるん