くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

ジェルネイル☆

ついに手を出してしまった…!037.gif
b0227193_1214620.jpg

セルフジェルネイル〜!!(笑)

昔からネイルをするのが大好きで、毎日あれやこれやと塗り塗り060.gif
でも朝から晩まで、ご飯作ったり、のんくるちゃんのシャンプーしたり、髪を乾かしたり…マニキュアではすぐに取れてしまいます。

本当は優雅にお店に行ってステキなネイルにしたいけど、今の私にはそんなお金もなければ時間もない!(笑)

っで実はずーっと長年悩んで考えてた(笑)セルフジェルネイル!
思い切って買ってしまった053.gif

今日は初めてでよく分からず、とりあえず塗る手順を覚えただけになったけど、めっちゃ楽しかったぁ!053.gif

これからはもっと可愛いデザインを研究して極めていきたいと思います。(笑)
b0227193_1214726.jpg

無趣味の私。(笑)これからは秋の夜長が楽しくなりそうです。016.gifウキウキ053.gif
[PR]
by nonkululu | 2013-10-26 12:02 | ママ