くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

ジェルネイルのその後

土曜日、初めてのセルフジェルネイルに挑戦してウキウキだった私。

初めてにしてはなかなか上手くできたな〜なんて思ってたのに…甘かった〜★!★

翌日、起きたらラインストーンが1個取れてるーーーーー(T ^ T)★

丈夫で長持ちのはずのジェルネイルなのにィ!(泣)
さらにマニキュアの感覚でちょっとはみ出してたところがそのまま硬化しててそこから浮いてきてるし。( ̄◇ ̄;)

っというわけで、そんな手に耐えられず(笑)日曜日の夜にやり直し。
b0227193_2193321.jpg

今度はラインストーンは付けず、指先にだけラメ入りのピンクをのせてみました。
はみ出さないように必死で。(笑)

センスと技術が問われるネイル。(笑)まだまだ道のりは長いな…

でも楽しいーーーーー053.gif
[PR]
by nonkululu | 2013-10-29 20:53 | ママ