人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

鳴門へ〜!

大雨だった連休中日。でも最終日の今日は朝起きると雨があがって空も明るくなってきてました。058.gif

っというわけでお出掛け!

最初はレッサーパンダの赤ちゃんが生まれたという、とくしま動物園へ行こうかと思ったのですが、調べてみると赤ちゃんの公開時間帯がちょっと遅くて、今日は夕方のんちゃんくもんがあるため残念ながら断念。

でもとりあえず徳島方面へ向かってドライブ!

鳴門のあたりで少し早いお昼ご飯。

前にも一度行ったことのある漁港直営のお店で。
鳴門へ〜!_b0227193_17275449.jpg

パパは天ぷら御膳。ママは海鮮丼。のんくるちゃんはマグロのフライ定食。
鳴門へ〜!_b0227193_17274813.jpg

鳴門へ〜!_b0227193_17275317.jpg

あぁ満足。満腹。
美味しかったぁ053.gif

おなかもいっぱいになって次に向かったのは鳴門公園。名前が鳴門公園で正しかったかどうか忘れましたが(笑)海のすぐ横にあるすごーく広くてきれいに整備された公園でした。
鳴門へ〜!_b0227193_17275492.jpg

鳴門へ〜!_b0227193_17275551.jpg

鳴門へ〜!_b0227193_1727562.jpg

芝生広場で野球したり、走ったり。
気持ちよかった〜!

さらにローラー滑り台やアスレチックの遊具もあって、のんくるちゃんは大喜びでした。
鳴門へ〜!_b0227193_17275742.jpg

鳴門へ〜!_b0227193_17275887.jpg

鳴門へ〜!_b0227193_1728029.jpg

鳴門へ〜!_b0227193_1728347.jpg

鳴門へ〜!_b0227193_1728569.jpg

鳴門へ〜!_b0227193_1728939.jpg

きれいなコスモス畑も。
鳴門へ〜!_b0227193_17281396.jpg

でも最後の最後、コスモス畑で写真撮ってたりしたらいきなり空が真っ暗になって大雨!(笑)駐車場まで猛ダッシュ!っていうオチつきの楽しい一日になりました。037.gif

最後のダッシュで明日はきっと筋肉痛間違いなしの母でした。(笑)
by nonkululu | 2013-11-04 17:11 | おでかけ

by くるん