人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

クリスマススタート☆

今年も我が家のクリスマスがスタートしました〜!

そう、我が家はいつもクリスマス前の連休あたりから毎晩パーティー(笑)!

昨日は一足早くパパとママからのクリスマスプレゼントを2人に渡しました。
クリスマススタート☆_b0227193_11575988.jpg

いつもは一緒に買いに行くけど今年は事前に買っておいてツリーの下に隠してました。(笑)

ジャジャーン☆とプレゼントを出したら2人とも大喜び!テンションMAX!037.gif

夜はしゃぶしゃぶパーティー!
ママからパパにプレゼントしたコロンコロンゆらゆらするグラスで乾杯!
クリスマススタート☆_b0227193_1158161.jpg

デザートは久々ガトーよしだのチーズケーキ。
クリスマススタート☆_b0227193_1158164.jpg

前日松山からジィジのお墓参りに来てくれた大好きな叔父さましいちゃん叔母さまけいこちゃんからのお土産です016.gif
美味しかったぁ053.gif
ありがとう。ごちそうさまでした。

さ〜!今日はクリスマスイブ☆
もちろん今夜もレッツパーティー!(笑)
クリスマススタート☆_b0227193_1158247.jpg

↑ツリーのオーナメント。よく見るとピンクのケース。

のんちゃん、来年早々から歯の矯正を始めることになりました。

その準備のためなんと連休中日に乳歯を一気に2本抜かれました007.gif

でも思ってた以上に簡単に終わり、痛みもなく大丈夫でした。

抜かれた可愛い乳歯2本を可愛いピンクの歯型のケースに入れてもらいました。

ママものんちゃんと同じ年齢の時に矯正を経験しています。痛くて辛いこと、よ〜く知っています。

だからこそのんちゃんの不安な気持ちやドキドキを分かってあげられるかなと思ってます。

のんちゃん頑張れー!

さ〜!今夜はサンタさんがやって来るかな?016.gif
by nonkululu | 2013-12-24 11:40 | おうち

by くるん