人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

保育参観

今日はくるちゃんの保育参観でした。
長い長い保育園生活最後の保育参観。

最近の園行事は全部に“最後”がついてとってもさみしい★

そんな最後の保育参観、くるちゃんちょうどお当番さんでした016.gif
保育参観_b0227193_12262543.jpg

朝のごあいさつや、おやつの前のいただきますの時にみんなの前でお当番さんががんばります(笑)!

毎年この時期の参観は親子でアルバム作り。
今年1年を振り返りながらたくさん撮ってくれていた写真を可愛くアルバムに貼っていきます。

まわりのお母さんや先生と、これって何回目の参観日かなぁ、何冊目のアルバムかなぁって話しながら今年だけじゃなく長い保育園生活を思い出しました。
保育参観_b0227193_12262682.jpg

アルバム、全部はできなくて残りは先生が卒園までにひとりひとりのために仕上げてくれます。

あっという間に1月も終わりそう。
残り少なくなった保育園生活、楽しいことがいっぱいでありますように053.gif
by nonkululu | 2014-01-18 12:14 | くるちゃん

by くるん