人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

パパお誕生日

21日の火曜日は我が家のパパさんお誕生日でした。

平日だったのでお祝いは少し早いけど日曜日にしました016.gif

パパのパーティーだけど、パパが作ってくれた美味しいお鍋と(笑)美味しいワイン、みんな大好きなチョコケーキでおなかいっぱい!

ケーキのローソクはパパのかわりにのんくるちゃんが何回もフー!してくれました(笑)037.gif

くるちゃんはお手紙とパパの好きなギターの絵、あと手作りのおめでとうメダルをプレゼント。

のんちゃんは現在製作中とのことで(笑)もう少し待ってねとのこと。
パパお誕生日_b0227193_2035524.jpg

毎日朝早くから夜遅くまでお疲れさま。
そしてお休みの日は家族のためにありがとう016.gif

これからも我が家の紅一点ならぬ黒⁈一点で元気に頑張ってね〜053.gif
by nonkululu | 2014-01-23 20:21 | パパ

by くるん