人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

バレンタインクッキングPart②

バレンタイン前日の昨日。いつも一緒にお仕事しているえがおちゃんが、のんくるちゃんにって可愛いチョコ作りキットをプレゼントしてくれました。

っというわけで…レッツクッキング!
バレンタインクッキングPart②_b0227193_1465737.jpg

可愛いクマちゃんの型にサクサククランチ入りのチョコを溶かして流し込み、固めます。

固まったらチョコペンでお顔を描くんだけど…これが難しかった〜☆
バレンタインクッキングPart②_b0227193_1465813.jpg

変顔が並びました。(笑)

でものんくるちゃんは大満足!
楽しい時間になりました。えがおちゃんありがとうね〜053.gif

そして今朝起きたら↓↓
バレンタインクッキングPart②_b0227193_1465863.jpg

またしても大雪!!

もぅイヤ〜☆今日はくるちゃん入学前周知会だったのに雪のため中止になりました。

すごーく楽しみにしてたのにかわいそう。残念でした。007.gif
by nonkululu | 2014-02-14 13:58 | おうち

by くるん