くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

ありがとう

実は今日でお仕事を退職しました。

3年間勤めたのはお友達が経営しているお店。ネット販売もしていて私は主にそちらを担当。

みんなが優しくてお仕事なのにお仕事じゃないみたいな楽しい毎日。
本当に充実していました。

でも私にはもうずっと前から考えていたことがありました。
それはくるちゃんが1年生になる時、一旦仕事は辞めよう。そして最初のうちだけでも学校から帰ってくるときには家で待っていてあげようと。

それはのんちゃんが1年生になった時にもしたことでした。

そして今回はこれで2人ともが小学生。
もちろんまた働くと思いますが今度はもっと早く始まって早く終わる仕事を探そうと思っています。

去年の夏に、そのことを伝えるとすごく賛成してくれて応援してくれた友達。
本当に嬉しかったです。

そして今日ついに最後の日を迎えました。

わざわざお花やお菓子を持って来てくれたお客様もいて本当にありがたかったです。

かずえちゃん、3年間本当に本当にありがとう!そして今回私のわがままを聞いてくれて本当にありがとう。

かずえちゃんに出会えたことに感謝感謝です。

また遊びに行くね!
そしていつも応援しています。
b0227193_22502571.jpg

さ〜!私の新しい生活が始まります。
気持ちも新たに頑張ります。
[PR]
by nonkululu | 2014-03-20 22:27 | ママ