人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

1週間

くるちゃん、入学してからの最初の1週間が終わりました。

昨日は入学以来初めての雨降りの中の登校になりましたが、元気いっぱいに帰ってきました!

新しいお友達も少しずつ増えてきて、算数や国語の授業も始まって、宿題もあったり、時間割りも合わしたり、毎日何もかもが「初めて」の連続。

きっとくるちゃんなりに緊張もしてるし不安や心配なこともあったと思います。

でも毎日元気いっぱいにニコニコで小学校生活をがんばってくれて、ママは本当にホッとしたし嬉しいです。

のんちゃんが学校にいてくれるのもすごーく頼もしい!
そのおかげで、くるちゃん学校でよくいろいろなお姉ちゃんお兄ちゃんに「のんちゃんの妹やね〜♡」って話しかけられるそう。(笑)

1週間お疲れさま。
がんばったね。
この調子で来週からもガンバレ!
1週間_b0227193_8294092.jpg

写真はさっき焼き上がったアーモンド食パン。

ふっくら美味しく焼けました016.gif
by nonkululu | 2014-04-19 08:15 | くるちゃん

by くるん