人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

久々の再会

昨日は我が家にお友達が遊びに来てくれました。

3人とも出会って◯十年の学生時代からの親友です。

その内2人は可愛い赤ちゃんも一緒に連れて来てくれました053.gif
久々の再会_b0227193_10593836.jpg

も〜016.gifずーっとニコニコちゃんでホント可愛かったぁ!

美味しいパンとケーキのお土産もありがとね016.gif

お互いの近況報告をして、食べてしゃべって飲んでしゃべって(笑)笑って笑って…ホント楽しかったです。

出会ってから◯十年の間にお互い結婚して子供ができて、仕事して…いろいろなことがそれぞれにあったけど、今もこうしてみんなで集まって仲良くできる友達。

本当に幸せだなぁと思います。
久々の再会_b0227193_10593979.jpg

久々の再会_b0227193_10594099.jpg

また近々集まろうね〜!
by nonkululu | 2014-04-29 10:50 | ママ

by くるん