人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

7才

昨日人生初100点をとってご機嫌のくるちゃん(^^)。

今日は7才のお誕生日です。
7才_b0227193_14425587.jpg

午後1時54分。

病院へ着いて3時間もしないであっという間に生まれてくれた孝行娘。

あれから早7年。

おもしろくて、優しくて、いつもやる気満々の頑張り屋さん。

小学校生活にもすっかり慣れて毎日元気いっぱい!

すっかりお姉さんらしくなりました。

元気に大きくなってくれてありがとう♡

くるちゃんのこれからがこれまで以上に楽しく嬉しくなるように、元気な7才に負けないように、ママも一緒に頑張ります。


くるちゃんが学校へ行ってる間に両バァバから続々とプレゼントが届いてるよ〜(笑)(^^)

早く帰っておいで〜♡

今夜はパーティーよ♡
by nonkululu | 2014-06-06 14:33 | くるちゃん

by くるん