人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

ありがと♡

え〜私事ですが、昨日はお誕生日でした。(^^)

もう何歳になったとかはどうでもよいし、忘れました(笑)

でもこれからも毎日元気に楽しく、丁寧に過ごせたらいいなと思います。

月曜日がお誕生日だったのでケーキは日曜日に買ってくれました。
ありがと♡_b0227193_1723788.jpg

我が家の大好きないつものケーキ屋さんのチョコケーキ。

美味しかったぁ♡

のんくるちゃんからは嬉しい嬉しいプレゼント。
ありがと♡_b0227193_1723849.jpg

お手紙や可愛い絵、手作りのミサンガ、肩たたきやマッサージのチケット、お手伝い券などなど(笑)

もちろんパパも土曜日曜といろいろお買い物に連れて行ってくれました。(^^)

日曜日の夜、家族四人でパパの作った美味しいトマト鍋食べたり、チョコケーキ食べたり、たわいない話をしたりテレビ見てみんなでゲラゲラ笑ったり…

これが私の一番大好きな場所なんだなぁとしみじみ思いました。

あ〜♡今年も楽しい嬉しいお誕生日になりました。

みんなありがとう♡
by nonkululu | 2014-07-29 17:09 | ママ

by くるん