くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

始めました!

毎日秋晴れの気持ちの良いお天気です。

最近はバタバタ忙しくしていてなかなかブログの更新ができない〜☆

っというのも…ちょっとお知らせ。

実は先週の連休明けから、再びお仕事を始めました!

くるちゃんが1年生になるタイミングで3月末にお仕事辞めて、約半年。

こんなに長くお家にいるのは人生初!

毎日、ゆっくりとお家仕事もできたし、夏休みはたっぷりと子供たちと過ごせたし、時にはママ友とランチにも。

本当に充実した時間を過ごすことができました。(^^)

でもくるちゃんも入学して半年。
毎日元気いっぱいに楽しく学校へ通っています。

っというわけで、私も再びお仕事をすることにしました。

もちろんお家大好きだし、本当はまだまだ専業主婦生活を続けたいけど、生きていくためにはそうもいかないよね(笑)☆(^^;;

っで、先週からスタート!
またバタバタの日々が戻ってきました。

でも私のまわりにはお仕事しながら家事も子育てもバリバリと頑張ってるスーパー素敵ママがたくさん!

私もその仲間に入れるようにまた頑張ろうと思います。(^^)

幸い新しい職場もみんな優しい人達ばかりでホッとしています。
あとはしっかり仕事を覚えなきゃ!

っというわけで、再び働く母さんになりました!のお知らせでした。
b0227193_11172465.jpg

なかなかブログの更新できないけど、インスタグラムのほうは毎日更新中!

こちらもどうぞよろしく♡
[PR]
by nonkululu | 2014-10-19 11:04 | ママ