くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

母の日

今年の母の日。

尊敬する優しい2人の母には先日のお天気のいい日にのんくるちゃんの写真を庭で撮ってちょっと大きく引き伸ばし写真立てに入れてプレゼントしました(o˘◡˘o)

2人とも大喜びしてくれて大成功!


さて、私も母(笑)。

くるちゃんからはなんと手作りカレンダー!(笑)
b0227193_2051047.jpg

b0227193_2051172.jpg

b0227193_2051261.jpg

b0227193_2051333.jpg

b0227193_2051419.jpg

ちゃんと12ヶ月。毎月の楽しいイベントのニコニコの絵。その全部にママを描いてくれました❤︎(^^)❤︎

お次はのんちゃん。

最近お料理が大好きなのんちゃんはレアチーズケーキを作ってくれました!

図書館で借りてきた本を自分で紙に移してちゃんと予習する真面目な長女。(笑)
b0227193_2051624.jpg

b0227193_2051756.jpg

そして手際よく楽しそうにクッキング!
b0227193_2051888.jpg

b0227193_2051962.jpg

b0227193_20511015.jpg

b0227193_20511128.jpg

完成〜!
b0227193_2051116.jpg

b0227193_20511260.jpg

と〜っても上手にそして美味しくできました。(o˘◡˘o)

そして2人から「ママ〜!大好き❤︎」とギュー❤︎いただきました。

ありがとう。ママも優しくて可愛いのんちゃんとくるちゃんが大好きよ。

これからも2人が毎日元気にニコニコ笑っていられるようにママがんばるよ〜!

今年も嬉しい幸せいっぱいの母の日になりました(o˘◡˘o)。
[PR]
by nonkululu | 2015-05-16 20:34 | ママ