くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12才

4月20日。午前7時10分。

のんちゃん12才になりました(◍•ᴗ•◍)

あっという間の12年。ぐるっと干支も一回り。

いつも優しいしっかり者。誰を困らすことなく、素直にスクスク成長してくれました。

最近はお料理に興味津々!先日は最初から最後まで完璧に1人で夕ごはんを作ってくれました❤︎
b0227193_20482522.jpg

b0227193_20482584.jpg

お誕生日おめでとう。

優しい女の子に育ってくれてありがとう❤︎
のんちゃんが毎日元気に笑って過ごせるようにママもがんばるね〜!

今年はいよいよ小学校生活最後の6年生。お友達とたくさんの楽しい思い出作ってね(o˘◡˘o)
b0227193_20482730.jpg

b0227193_20482919.jpg

Happy Birthday!!
b0227193_20483023.jpg

[PR]
by nonkululu | 2015-04-25 17:13 | のんちゃん

さくら

気がつけば4月。

毎日毎日本当に忙しくててんてこ舞いしてます(-ω-;)

今、所属している部署は人事。っということで年度の変わり目は異常な忙しさ!先月末からずーっと残業の日々です。

のんくるちゃん達は春休み真っ只中で毎日両方のバァバに楽しく遊んでもらってウキウキです(◍•ᴗ•◍)

そんなバタバタな毎日を過ごしてる間にいつのまにか桜が満開!

なのに天気予報はこれからしばらく雨。
このままお花見もしないまま散ってしまったら大変なので昨日くもんのお迎えの帰りに思い切って近所の運動公園まで桜を見に行ってきました!
b0227193_12374461.jpg

b0227193_12374544.jpg

b0227193_12374519.jpg

もうどこを見ても満開の桜!

本当にキレイで最高でした。
夕方で時間も気になったけど行ってよかった〜❤︎

仕事の疲れも癒されました(o˘◡˘o)

さ〜!今日も残業間違いなし。でも今日はのんくるちゃんバァバん家にお泊まりに行ったので安心。

午後からも集中してがんばります。
b0227193_1237462.jpg

b0227193_12374665.jpg

b0227193_12374730.jpg

[PR]
by nonkululu | 2015-04-03 12:26 | おでかけ