人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

はじめます♪

みなさまこんにちわ♪くるんです。

ひそかに今年の目標にしていたブログスタート♪本日思いきって始めることにしました~☆

私は8才・3才の2人の女の子のママ。お仕事もしています。毎日朝から晩までドタバタの大忙し☆夜も2人の子供を寝かしつけながら自分も一緒に寝てしまうこともしょっちゅう★そんな生活なのでこのブログ、毎日更新したりもきっと無理、みなさまからもしもコメントをいただけたとしてももしかしたらすぐお返事することも無理かもしれません。でもでもずっとしてみたかったブログ♪毎日の日記がわりに、子供達の成長の記録を残すために、そして私自身の生活がちょっぴり楽しくなるために、私のリズムでのんびりゆっくりと始めてみたいと思います。そんなとってもゆる~い身勝手なブログになりそうですがどうぞよろしくお願いします♪
by nonkululu | 2011-05-05 11:54 | ママ

by くるん