人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

毎日毎日、蒸し暑い日が続いています。
日曜日は、午前中はのんびりと…というかママは掃除したりアイロンしたりと大忙し★パパは庭仕事(^_^)、のんくるちゃんもず~っとお外で遊んでました。

っでお昼ご飯は冷た~い「そうめん♪」。もうホントに夏気分です。お昼ご飯も食べてやっと落ち着いたので午後はいつのまにやらパパと子供達の間で約束されていた“海”へ♪

朝から曇っていて、時々雨も降っていたりしたからどうかなぁ…と思いながらもあっという間に到着。でも曇っていたおかげでずいぶんと過ごしやすかったです。(途中でお日様が出てきてめちゃくちゃ暑くなったけど★)

さすがにまだ泳ぎはしなかったけど、2人ともじゃぶじゃぶと膝下まで海に入って大喜び!貝殻拾ったり、小さなヤドカリ見つけたり、プカプカ浮いてるワカメみたいなのをとったり(笑)嬉しそうです♪

予想通りというか予定通り、くるちゃんはおしりを濡らして大笑いです(笑)でもおしりが濡れてることなんて全然おかまいなしで遊んでました(^^)

蒸し暑い日曜日、海満喫ののんくるちゃんでした♪

海_b0227193_10425150.jpg


おしりのところ丸~く濡れてマス(笑)

海_b0227193_10435759.jpg


ちゃんと着替えは持っていたのでご安心を♪
by nonkululu | 2011-06-28 10:46 | おでかけ

by くるん