人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

海!

昨日も朝から快晴でした。っというわけで、先日の滝に続いてお次は海へ!この夏最初の海水浴です。

家から比較的近いところに県内では大きくて有名な海水浴場があるのですが、我が家は毎年、県の西のほうの海へちょっと遠いですが行っています。なぜかというとそこは遠浅で小さな子供でも安全に楽しく遊べるから♪遠いといっても高速に乗ればあっという間に到着~!


さっそくのんちゃんはゴーグルもつけてやる気満々で泳ぎまくっています♪くるちゃんもパパと一緒に張り切って行きましたが、お顔に波がジャッブ~ン☆と来てしまいテンションが下がり↓↓↓(笑)ママと砂浜で遊んでいました(^_^.)

途中からのんちゃんとパパもやってきて砂浜にめちゃくちゃ大きな穴を掘り始めた3人。最初はのんちゃんとくるちゃんも楽しく掘っていましたが2人はすぐに飽きてしまい、なぜかパパが最後まで一番燃えていました。意味不明の巨大大穴(笑)そこにくるちゃんに入って楽しんでもらおうと思っていたパパですが、あっさり断られ(笑)大変お気の毒でした。

でも最後はのんちゃんが穴に埋まって喜んでいたのでパパの苦労も報われました♪

っで再び海へ。今度はくるちゃんも気を取り直し(^.^)楽しく泳いでいました。
少し風は強かったけど、お天気は最高!それほど混んでもなかったしとっても楽しい一日でした。

日焼け止め、しっかり塗っていたはずの3人ですが、あっという間に真っ黒になりました♪
海!_b0227193_10492751.jpg

海!_b0227193_1050861.jpg

海!_b0227193_10514873.jpg

必死で穴を掘っています(笑)
海!_b0227193_1054719.jpg

海!_b0227193_1055878.jpg

埋まってま~す♪
by nonkululu | 2011-07-18 10:58 | おでかけ

by くるん