人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

幼なじみ

今日は午後から久々にお友達とカフェでお茶をしてきました♪

お友達、名前はぶうにゃん(笑)。このあだ名は小学校の頃から(^^)。そう、私たちは実は幼稚園の年中組さんからのお付き合い。年数にしたらおそろしくて言えませんが(笑)出会いからすでに30年以上たっています。しかも私たち、幼稚園→小学校→中学校→高校まで一緒で、中学校の時は同じテニス部に所属しペアまで組んでおりました♪結婚式に私が投げたブーケを本当に偶然キャッチしたのもぶうにゃんだったし(笑)本当に長~~いお付き合いです。

でもここ数年はなかなかお互い忙しくて会う機会も減ってしまい、今日は久々の再会でした。お互いの近況をマシンガントークで報告しあったり、昔話で盛り上がったり(どこまでもさかのぼって盛り上がれます(笑))本当に楽しい時間でした♪

ぶうにゃん♡また近々遊ぼうね~(^o^)丿
幼なじみ_b0227193_22323535.jpg

幼なじみ_b0227193_22325993.jpg

by nonkululu | 2011-10-01 22:33 | ママおでかけ

by くるん