人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

ハッピーナイト~かがやく星空~

連休最終日、いよいよのんちゃんの発表会でした!

ジュニアオリジナルコンサート(JOC)、子供達が自分達の豊かな想像力とそして頑張りで作り上げた世界にたった1つだけのオリジナル曲の発表会です。

…っでどうだったのか???

     結果から言うと
         ↓
         ↓
         ↓

  大大大成功でした~!!!!(>_<)!!!!!!!


こないだの夏のピアノのソロ発表会と同様に、なんとのんちゃんノーミスで完璧に弾くことができました~!!

主旋律を担当していたのんちゃん、この曲を知らない人達でも主旋律が間違えると必ず気付くはず。一番練習をがんばっていた、最後の最後に指使いも複雑になりながら曲が早くなって盛り上がるというママが一番心配していたところを完璧に弾いた時には本当に本当にママ感無量でした♪(>_<)♪

のんちゃんだけじゃなくって、この曲を一緒に考えて作って練習したお友達も、今までで一番上手に弾けました!みんなの息もぴったりでした。

みんな本当にお疲れさま♪
「ハッピーナイト~かがやく星空~」…すてきな曲をありがとう!!!
ハッピーナイト~かがやく星空~_b0227193_11544647.jpg

ハッピーナイト~かがやく星空~_b0227193_12282974.jpg

by nonkululu | 2011-10-11 11:55 | のんちゃん

by くるん