人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

ふしぎの図鑑

朝晩ますます涼し~くなってきた今日このごろ、くるちゃんだんだん調子が戻ってきました♪まだ少し咳をしたり鼻水も出てはいますが、嘔吐や熱はここ数日ないし、なによりとってもご機嫌さん♪保育園にも毎日元気に通っています!いろいろと心配してくれたみなさまありがとうございました(^o^)丿

さてさて、今日のタイトル「ふしぎの図鑑」。先日めでたく元気に可愛く7才のお誕生日を迎えた我が家のお向かいに住むりんちゃん♪のんちゃんくるちゃんととっても仲良しの大切なお友達。(りんちゃん♪あらためてお誕生日おめでと~!!!)

そのりんちゃん、お誕生日のプレゼントにこの「ふしぎの図鑑」を頂いたそうで。でもなんとすでにりんちゃんは全く同じ図鑑を持っていたそうで。(^^)っでもし、のんちゃん家になければぜひどうぞ♪ってプレゼントしてくれました~!!

図鑑大好きなのんちゃんはもちろん大喜びです。子供だけじゃなくって大人もじゅうぶん楽しめる内容で「生き物」「自然」「からだ」「たべもの」「生活」などなどいろいろなふしぎの謎を楽しく分りやすく学べます♪

りんちゃん♪素敵なプレゼントのおすそわけ本当にありがとうね(^o^)丿
楽しい嬉しいこといっぱいの7才になりますように…♪
ふしぎの図鑑_b0227193_9482411.jpg

by nonkululu | 2011-10-28 09:48 | おうち

by くるん