人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

収穫

またまた先週のお話になりますが…日曜日。我が家の畑でこの冬(秋??)初の野菜の収穫をしました~♪

大根&ブロッコリーです(笑)。今年もりっぱなのができました♪大根はそういう種類なのか?太目の短足(笑)。ブロッコリーはとっても大きくてしかも今回はママが気絶する青虫が1匹もいらっしゃいませんでした~!!!

どちらもとっても甘くておいしくてみんなでモリモリ食べましたよ~♪畑にはまだまだたくさんできている模様なので、冬の間、鍋にサラダにいろいろ活躍してくれそうです。
収穫_b0227193_9323022.jpg

そうそう、忘れていたけどチンゲン菜もたくさんできていま~す♪これまた美味しいよ(^^)
by nonkululu | 2011-11-18 09:34 | おうち

by くるん