人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

プレゼント♪

クリスマスまであと数日!ひと足早く、パパからのクリスマスプレゼントを買いに行きました~♪

まずはくるちゃん。りかちゃん人形が大好きでたくさんのりかちゃんをすでに持っているくるちゃん。でもそのほとんどはなんとママがくるちゃんやのんちゃんくらいの時に遊んでいた超年代もののりかちゃんたちなのです!!(笑)バァバが大事にきれいに保管していてくれたおかげで今でも全く違和感なしに楽しく遊べています♪ただ散髪されているりかちゃんやちょっとやぶれてるドレスを着てるりかちゃんもいますが(笑)

そんな骨董品並みの大御所りかちゃんに交じって、現代のりかちゃんが2人。それぞれのバァバがお誕生日の時などに買ってくれたものです。でもその新しいりかちゃんの腕が先日くるちゃんが服を着せようとしたときに取れてしまって(泣)くるちゃんしょんぼりでした。おもちゃ病院の先生にも見てもらって一時は直したのですがまたすぐに取れてしまい、結局アロンアルファでママがくっつけてしまったので見た目には治ってるけど、もう前みたいに動かなくなってしまいました。

前置きが長くなりましたが…そんなくるちゃん、パパからのクリスマスプレゼントは迷いなく「りかちゃん」でした。選んだのは髪の毛の色が温度によって変わるという最新型のりかちゃん!可愛いドレスも着てるしくるちゃん大喜びでした♪


お次はのんちゃん。小さい頃から乗っていた真っ赤な自転車ですが今はくるちゃんにお譲りしていて、のんちゃんのがなかったので新しい自転車にしました~♪今度は大好きな水色をチョイス。一緒に可愛いヘルメットも買いました。

さっそくお家の周りをぐるぐる!「気持ちいい~!!!!」っとご満悦でした♪(^^)♪
プレゼント♪_b0227193_9471365.jpg

プレゼント♪_b0227193_9474749.jpg

プレゼント♪_b0227193_9483086.jpg

さ~♪クリスマスまであと少し!みんなウキウキです♪(*^。^*)♪
by nonkululu | 2011-12-21 09:49 | のんくるちゃん

by くるん