人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

お家でのんびり♪

1月4日。長かった冬休みも今日でおしまいです。(といってものんちゃんはまだ冬休みですが☆)
明日からはまたお仕事も保育園もスタート!いつもの生活に戻ります。

っというわけで今日は1日お家でのんびりと過ごしました。

↓お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、我が家には今プリキュアがいます(笑)♪みんなからいただいたお年玉でくるちゃんキュアミューズに変身できました~♪(笑)

のんちゃんはWiiの新しいソフトを買ったので、今日はみんなでゲーム大会です。「マリオのロンドンオリンピック」を選んだのんちゃん。いろいろなオリンピック競技ができます♪
家族みんなで盛り上がって楽しかった~!
お家でのんびり♪_b0227193_1516856.jpg

by nonkululu | 2012-01-04 15:17 | おうち

by くるん