人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

パパお誕生日♪

先週の土曜日は我が家の紅一点ならぬ黒?一点パパさんのお誕生日でした~♪
でもあいにく土曜日はお仕事でしかも会議があるから夜も帰りはいつもよりさらに遅いとのこと。

そんなお気の毒なパパにのんちゃんくるちゃんはまたまた特大のバースデーカードというかバースデーお絵かきをプレゼント!四つ切の画用紙にそれぞれ大好きなパパへのおめでとうを書きました♪

のんちゃんはパパの好きなギターの絵。その中に「お誕生日おめでとう!」のメッセージ。くるちゃんはパパのお顔とお花。なぜか小さなかたつむり(笑)も書いて、さらには最近どんどん上達しているひらがなで「おたんじょうびおめでとうパパ」を計3回も書きました(笑)。
 
ママからはいつも食べたいのにのんくるちゃんが食べられないから我慢している「キムチ鍋」を夕ご飯に用意しておきました(^^)v♪

っで遅くに帰ってきたパパがすぐに分かるように2人からのバースデーカードはリビングのど真ん中において寝ました~♪

翌日、あらためてゆっくりとお祝い。ショッピングセンターでプレゼントのお買い物もして、夕ご飯はパパではなくなぜかのんくるちゃんのリクエストでお寿司へ(笑)。おなかいっぱい食べたけど、さらに帰りにケーキ屋さんに寄ってみんなそれぞれ好きなケーキを選びました。

毎日朝から夜遅くまで大忙しのパパですが、2人の娘からは絶大な人気です♡さ~!今年も1年元気にがんばってね~(^o^)丿
パパお誕生日♪_b0227193_11411487.jpg

パパお誕生日♪_b0227193_1141321.jpg

パパお誕生日♪_b0227193_1142211.jpg

by nonkululu | 2012-01-24 11:42 | おうち

by くるん