人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

おひなさま

節分から一夜明けた昨日。暦の上ではもう春!ということで…♪

出しました!おひなさま~♪!♪!今は亡き私の父が大大大大大好きだったのんちゃんのために買ってくれたおひなさま。我が家のおひなさまは今どきの3段飾りですが、その大きさは7段飾り並み!!超ビッグなおひなさまはきっとジィジがその時はまだ生まれていなかったくるちゃんの誕生をも予想して(笑)選んでくれたのかな~♪と思っています。(*^。^*)

さて、我が家のお2人さんはおひなさまが大好きです。毎年おひなさまを出す日はウキウキ♪
「おひなさま~♡久しぶり~♪」っと言いながらそ~っとやさしく順番に出していきました。
おひなさま_b0227193_11164210.jpg

おひなさま_b0227193_1117328.jpg

おひなさま_b0227193_11172832.jpg
おひなさま_b0227193_11175242.jpg

こうして今年も無事におひなさまに会えました。
今朝も起きてきてすぐにおひなさまのところに行って「おはよ~♪」っと言いながらうっとり眺めているのんくるちゃんです♪
by nonkululu | 2012-02-05 11:20 | おうち

by くるん