人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

フルーチェ♪

先週のお休みにバレンタインクッキングのリベンジとして(笑)のんくるちゃんが作った(っというかまぜた)フルーチェ。その後なぜか2人はそれにハマり毎日食べてマス(笑)

昨日はバァバが甘くておいしいイチゴをいっぱいくれたので一緒にトッピング♪やっぱりイチゴがのってるほうが見た目も可愛いな~♪(^^)v
フルーチェ♪_b0227193_9404740.jpg


それはそうと、また昨日から雨。それに加えてまた鼻水ズルズルになり始めたのんちゃん。もちろんママにはお外でなわとびは禁止されています。でも鼻は出てても絶好調に元気なお姉ちゃん。

…ついに、お部屋でなわとびしてました(-_-;)しかも夕べはくるちゃんと一緒に2人跳びを必死で練習!めっちゃ盛り上がってました☆のんちゃんいわく「お家の中なら夜もできるし最高~!!!」だそうです(-_-)
by nonkululu | 2012-02-23 09:45 | おうち

by くるん