人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

作品展

毎年この時期になると、保育園の作品展が開催されます。今年も昨日からスタート!さっそく見に行ってきました♪

各教室にはこの1年間に子供達が制作したさまざまな力作が並びます。まずはもちろんくるちゃんのもも組さんへ♪大きなひまわり、かわいいお雛さま、版画に、可愛い節分のお豆入れ!可愛いカエルの時計も。この時計は夏の参観日に親子で作ったものです。

他にもみんなが頑張ったお勉強のワークなども展示されています。ママと一緒にくるちゃんも作品展を見てまわったのですが、くるちゃんの熱い解説つきで(笑)さらに楽しめました♪

他のクラスにも素敵で力強い作品がたくさんで、見ているだけで子供達の元気いっぱいのパワーをもらいました!
作品展_b0227193_9443431.jpg

作品展_b0227193_945928.jpg

作品展_b0227193_9453236.jpg

作品展_b0227193_9455659.jpg

作品展_b0227193_9461847.jpg

作品展_b0227193_9464174.jpg

作品展_b0227193_9472412.jpg

作品展_b0227193_9474625.jpg

by nonkululu | 2012-03-01 09:48 | くるちゃん

by くるん