人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

おはよう!!

朝から快晴!さわやかないいお天気です。

いつものように朝9時頃にのんびりとくるちゃんと保育園へ。するとすでに園庭ではたくさんの子供達が元気いっぱいに走り回っていました。

そして2階にある教室へ外階段をのぼって行っているとちょうどくるちゃんのクラスのみんなもゾロゾロとお外で遊ぶためにおりてきているところでした。

するとみんなが次々に大きな声で「くるちゃん!おはよう!!」って元気なごあいさつを♪中には「くるちゃんのママ!おはよう!!!」って言ってくれるお友達もいてもうなんだか本当に本当にうれしかった~♪(>_<)♪

まだたったの4才のみんながこ~んなにきちんと気持ちのいいごあいさつを自然にできるなんて…!!
感動しすぎておばちゃんあやうく泣きそうにさえなりました(笑)

ニコニコ笑顔のかわいい「おはよう!!」に元気Happyパワーを満タンもらった嬉しい嬉しい朝でした♪
おはよう!!_b0227193_9564020.jpg

↑このきれいな紫陽花。「こんぺいとう」っていう名前なんだって♪昨日お仕事しているお店に飾ってあまりにキレイなのでえがおちゃんと写真撮りまくり(笑)♪

そうそう、子どもの日だった今月の5日。気付けばブログを始めて1年が経ちました。我が家のゆる~い毎日をのんびりペースで綴っていっただけだけど、私にとってはとても楽しくて家族の思い出の記録になりました。
その間遊びにきてくれたみなさま、本当にありがとう♪

これからもマイペースではありますが、のんびりと楽しく更新していきますのでどうぞよろしくね♪
by nonkululu | 2012-05-10 10:02 | くるちゃん

by くるん