人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるんとhappy♪

nonkululu.exblog.jp

フツーの毎日の小さなhappy♪

ブログトップ

プリクラ☆

我が家のJS(女子小学生)3年生!のんちゃんのこないだからの口癖は「ママ~♪のんちゃんプリクラが撮りたい~!!!」でした。(笑)

っでご希望にお応えしまして、日曜日にお買い物へ行ったときに撮ってきました。

最後にプリクラを撮ったのはいつだったのか・・・★たしかのんちゃんが赤ちゃんの時??とにかく超久しぶりにショッピングセンター内のゲームセンターのプリクラエリアへ・・・♪

そこにはズッラ~~~っとものすごい種類のプリクラマシン!?(笑)が!!どれがなんだかよく分らないからとりあえず空いていたところへ行って、スタート!!

なんか最近の進化したプリクラ・・・スゴイ!!山ほど選択していくことがあってしかも時間制限もあるから焦るし、操作の仕方も良く分らないしでママ冷や汗かきました(^_^.)

っでよく分らないままどんどんいろんなバージョンで撮影は進み(笑)お次はその撮った写真にペンやスタンプ機能でお絵かき♪でもこれまた操作がややこしく要領をつかめるまでに時間がかかるかかる(笑)ふと横を見るとのんちゃんの方がさっさといろいろ可愛くデコしてました。
プリクラ☆_b0227193_1023858.jpg

いやぁ★おばちゃんにはもうついていけない進化したプリクラでした(笑)
できあがったプリクラ↓なんか勝手にパパの目とかキラキラ乙女みたいになってるし!!(笑)爆笑でした。
でものんちゃんは満足したようで、さっそく自分のシール帳に嬉しそうに貼ってました♪
プリクラ☆_b0227193_1043814.jpg

by nonkululu | 2012-06-22 10:05 | おでかけ

by くるん